きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお部屋の中で遊びました🎈⸒⸒

 

まずは準備体操🤸🏼‍♀️💕

‘’かみなりビリビリ‘’でダンスです⸜ ✿ ⸝

「カッチーン🧊」のポーズ❄️.*˚

とっても上手だね👏

「ドッカーン‼️」のポーズは

しゃがんでから思いっきりジャーンプ!!

わたしたちはお友達と手を繋いで仲良しダンス❣️

こちらは風船遊び🎈⸒⸒

「あおー!」と元気いっぱいです😆

小さな風船を優しく大事に運びます🚚

紐を持って風船で凧揚げしました🎶

こちらではボール遊び🏀⚽️

力持ちなぼくꉂꉂ💪🏽✨

ボールを2つ抱えてにこにこです🥰

運ぶことも出来ちゃうよ〜😚とわたし💗

バランスボールに挑戦中のわたし🌟

カメラ目線でにっこりポーズ✌️

ボールをコロコロ〜と転がして

待て待て〜と追いかけます˙ᵕ˙⑅

あれあれ〜?お腹ぽっこり(๑º º๑)

おんなじだね♡

「ピンクがいいの〜♡⃛」と教えてくれました❤

「どうぞ♡(´˘`๑)」「どうも( ᵔᵒᵔ )♡」

ボールをキック〜💫上手だね(*^^*)

「車作るーー!」とぼく(◍•ᴗ•◍)

こちらは「かっこいいでしょ〜!」と力いっぱい走らせます😆

今日のおやつはクッキー🍪

美味しいね😋

なにが書いてあるかな〜??

 

明日もたくさん遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡✨️