きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も天気が良かったので、

公園に遊びに行きました😊

恐竜のスプリングがある公園は人気で、

着くと真っ先に駆け寄ります☺️🎵

 

「ぼくはこれー💕」

大好きな赤の恐竜に1番のり~‹\(´ω` )/›

赤い恐竜かっこいいね💕︎

上手に体重移動させながら揺らしていました🤗

高い所からみんなを見ながら、ゆーらゆらー🎵

気持ちいいね💕︎

ぼくは青がお気に入り😍

楽しくて、にこにこ笑顔😆

いっぱい乗りました🙌

少し離れた所から、みんなを見ているわたし😁

おーい!と呼んでみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

可愛いお花がいっぱいあったね🌸*・

手で触ったり、どんな香り?と確かめたり。

花びらを採って上から落としたり。

これがいいかな?と選んで、持ちながら

楽しそうにたくさん歩きました🍀

わたし達はどの花を摘もうか、眺めています👀

どれもかわいいね😊💕💕

「白いお花だよ!かわいいね☺️」

保育者の問いかけに、手を伸ばすわたし達🥰

今日も春をたくさん感じて遊びました!

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね💕︎

関連記事一覧