きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お散歩前に絵本を読みました😊

みんな真剣に見ています👀

可愛いバスに興味津々です🚌💕

ぼくは、はらぺこあおむしの本を読んだよ😄

0歳児さんも絵本をじーっと見たり、

笑顔を見せたり楽しそうにしていました✨

今日は2号公園までお散歩です☀️

砂場では、みんなでおままごと♪

これに決めた❣️何作ろうかな~😊

どっちにしようかな~🤔 迷っちゃうね✨️

「さらさらなの~❣️」わたしは小石集め♪

美味しいプリンを作ったよ🍮✨️

スコップで砂をよいしょ!よいしょ!

バケツ一杯になるまで真剣です🪣✨️

美味しいご飯が出来たかな🍚…♪*゚

「せんせい、みて~❣️」出来上がり😄

キラキラ光る木の葉っぱ✨

いっぱいだね~❣️と笑顔で観察中です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お花もたくさん咲いてたね🌸*・ 

探索中に見つけたお花👀✨️  きれいだね😊

お外遊び気持ちよかったね~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

みんなにこにこ笑顔で遊びました🌸*・

明日もいっぱい遊ぼうね•*¨*•.¸¸♬︎

 

関連記事一覧