きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の様子です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みんなで見る絵本は楽しいね( ・ᴗ・ )

ブロックでお家を作ったよ( ᵔᵒᵔ )♡

わたしは電車を作ったよ♡(´˘`๑)

ねぇねぇ❣️一緒にあそぼう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

新入園児さんも泣かずに遊んでいます✨

朝のお集まりで名前を呼ばれると

「はぁーい✋」とお返事(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

“お返事上手~“とパチパチ👏

わたしは大好きなビスケットをモグモグ( “´༥`” )

おやつを食べた後は

公園へGo٩(。•ω•。)و

公園に着くと桜の花が

たくさん落ちていました。❀·̩͙

「ピンク(´ ˘ `๑)♡」

「かわいい♡」とニッコリ☺️

ぼくは蝶々🦋を見つけて

ニコニコ(*´˘`*)

ぼくは滑り台の階段の間から

「ばぁ」( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

わたしは小さな花を見つけたよ✩.*˚

最後に1歳児さんみんなでパチリ📷✨

2歳児さんもみんなでパチリ📸

お昼寝もぐっすりでした( ᵕᴗᵕ )✩⡱

 

来週も元気いっぱいのみんなに

会えることを楽しみにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡