きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も暖かく気持ちの良い1日でしたね☀️

朝の様子です✨

いないいないばぁ〜🤗!を何度も楽しんでいます♬.*゚

保育者と、ギューっ(´ ˘ `๑)♡

お友達と、ギューっ(´ ˘ `๑)♡

もしもし(📞・3・)💬

お皿を電話に見立てて遊んでいます🎵

トマト1つくださいな🤲🏻🍅🧡

ダンスではみんな元気いっぱい❣️

思い思いのポーズを決めながらノリノリです♬.*゚

保育者の動きを真剣にまねっこ♬⋆* とっても上手だね😊

ペンギン体操です🐧

右手🎵左手🎵の歌に合わせてお手てを出しています❤️

こちらは、きょうりゅう体操🦖

ガオーッ!と全身を使って元気いっぱいです♬.*゚

わたしたちは保育園に慣れてきました❣️

にっこり笑顔がとっても可愛いですね😊💕︎

最初に少し園庭で遊んでから

お天気の様子を見て公園に行きました😁🍀

今日は枝垂れ桜のある公園へ行きました(*˘︶˘*).。.:*♡

満開です🌸!!綺麗だね🌸!

かっこよくポーズを決めて❣️

花壇のお花も綺麗だね💕︎

わたしたちはスヤスヤ夢の中_( ˘꒳˘ _ )

そっと、そっとね☺️

外遊びから帰ったらお腹ペコペコ。

ごはんをパクッ!お魚をパクッ!

かぼちゃをパクッ(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)!

わたしはお豆腐をパクッ(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)

おいしいと拍手してました(´ ˘ `๑)♡

 

今日も楽しかったね(´ ˘ `๑)♡

明日もいっぱい笑顔で遊ぼうね✨✨