きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日はみんなで公園に行ってきました✨

まぁるい砂場を電車になって走っています🚃⭐

しゅ~~っ(*´▽`*)🌟

ジャングルジムのお部屋(●︎´▽︎`●︎)

ぼくはみどり💚

ぼくはみずいろー💙

みんな好きな色を選んで入っていました🎶

貨物列車の音が聞こえると

みんな駆け寄っていきました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

遊具の上からも貨物列車が見えました👀✨

暖かい日差しの中、

のびのびと遊びました٩(ˊωˋ*)و💕

ぐっすり眠っていた私たちはご飯の時間٩(Ü*)۶

手づかみで上手に食べていましたよ♡

自分で食べるのって楽しいね( *´꒳`*)✨

関連記事一覧