今日は、お天気が悪かったので室内でゆったり過ごしました(*^_^*)
足が何だか気持ち良いな~💕
何だろう?と覗き込んでいます☺️❣️


足に絵の具を塗り塗り😁❤️❤️


ペタン😊💕


気持ちよかったね🥰❣️

何が出来るかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)?
お楽しみにしてて下さいね❤️❤️
大好きな給食タイム😁✨

おいしいね~🥰❣️❣️

大好きなヨーグルト☺️💕

ぜ~んぶ食べちゃった❤️❤️

わたしは何でもぜ~んぶ食べるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶

ぼくもたくさん食べました❤️❤️

明日もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡