きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、お天気が悪かったので室内でゆったり過ごしました(*^_^*)

足が何だか気持ち良いな~💕

何だろう?と覗き込んでいます☺️❣️

足に絵の具を塗り塗り😁❤️❤️

ペタン😊💕

気持ちよかったね🥰❣️

何が出来るかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)?

お楽しみにしてて下さいね❤️❤️

大好きな給食タイム😁✨

おいしいね~🥰❣️❣️

大好きなヨーグルト☺️💕

ぜ~んぶ食べちゃった❤️❤️

わたしは何でもぜ~んぶ食べるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶

ぼくもたくさん食べました❤️❤️

 

明日もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡