きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は少し遠い公園まで行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

桜の木がたくさんあります🌸🌸🌸

たくさんの桜の木が満開でした😊💕

桜の木の下でおやつタイムo(^▽^)o

外で食べると、いつもよりおいしいね~☺️❣️

桜に手が届いたよ~😊🌸

キレイだね~😄✨

ぼくも見~つけた😁✨

わたしも見~つけた❤️❤️

先生の手から、そぉ〜っと(*^_^*)💕

先生の抱っこで、そぉ〜っと(*^_^*)💕

わたしは袋の中に花びらを入れてフリフリ(*^_^*)💕

キレイな桜をいっぱい見ることができました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❤️

 

関連記事一覧