きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

ひなまつり会をしました☺️✨

ひなまつりに由来する絵本やスケッチブックシアターを見ました。

保育者のお話を真剣な眼差しで聞く子ども達です🎵


お内裏様とお雛様♬.*゚♬.*゚♬.*゚

お歌を歌いながら、どんどん出来ていきます。

みんな釘付けでした🤗

ひなまつり製作を持って、クラスごとの写真撮影をしました❣️

午後のおやつは、ひなあられ😋

甘くて美味しいね♥️

「見て!しろ‎🤍」「おいしいよ」と教えてくれました✨

「ハート💕の形食べちゃう」

みんなが大好きなゼリーも食べました😊

パクパク、モグモグΨ( ‘ч’ ♡)美味しいなー🥰

 

来週も元気いっぱい遊ぼうね😆❣️