ぽかぽか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡多賀城

今日は雨が降って肌寒かったので、

タライにお湯を入れて

お部屋で足湯を満喫しました♨️

「あったかいよー✨」とピース(*´˘`*)

お水遊びが大好きなお友達は足をバタバタさせたり、

手も入れたりと「まだやるー!」と

楽しんでいました( * ॑꒳ ॑*)

わたしは初めはイスに座っていましたが

慣れてくると途中からはタライの中に

座ろうとしていました♪

ぽかぽか~(*´˘`*)

 

どきどきのわたしは保育者の手でぺたぺた(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ぼくは手のお風呂ヾ(・ω・ *)

思い思いの楽しみ方で足湯♨️手湯♨️気分を

味わっていました✨

 

こちらはキラキラの透明折り紙をつまんで、

ペットボトルの中に集めて、

  

洗濯のりとお水と食紅を入れて

シャカシャカヾ(´︶`*)ノ🎵

ペットボトルスノードームに( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

テーブルを囲んでお茶会をしたり

コップに注いだりとたくさんの色のジュースが

出来上がりました🥤

キッチンではお菓子も作っていました( * ॑꒳ ॑* )♥

たくさん寝てにこにこのわたし( *´︶`*)

明日もたくさん遊ぼうね( 。ˆωˆ。 )♪

 

 

TOP