今日は雨が降って肌寒かったので、
タライにお湯を入れて
お部屋で足湯を満喫しました♨️


「あったかいよー✨」とピース(*´˘`*)

お水遊びが大好きなお友達は足をバタバタさせたり、

手も入れたりと「まだやるー!」と
楽しんでいました( * ॑꒳ ॑*)

わたしは初めはイスに座っていましたが

慣れてくると途中からはタライの中に
座ろうとしていました♪

ぽかぽか~(*´˘`*)


どきどきのわたしは保育者の手でぺたぺた(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ぼくは手のお風呂ヾ(・ω・ *)
思い思いの楽しみ方で足湯♨️手湯♨️気分を
味わっていました✨

こちらはキラキラの透明折り紙をつまんで、


ペットボトルの中に集めて、

洗濯のりとお水と食紅を入れて
シャカシャカヾ(´︶`*)ノ🎵

ペットボトルスノードームに( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

テーブルを囲んでお茶会をしたり

コップに注いだりとたくさんの色のジュースが
出来上がりました🥤

キッチンではお菓子も作っていました( * ॑꒳ ॑* )♥

たくさん寝てにこにこのわたし( *´︶`*)

明日もたくさん遊ぼうね( 。ˆωˆ。 )♪