きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日(木曜日)の午後の様子です( *´﹀`* )


もうすぐクリスマスだね♬🎅❤️♪ 

サンタさんが来てくれますように…♡と

願いを込めながら、制作をしました✨

ペットボトルに乾いた玉ねぎの皮をギュッ!

パリパリして不思議な感触(∩´∀`∩)

みんな一生懸命✨夢中です❣️

おや〜👀こちらは何かな〜??

フワフワして気持ちいいけど、、

なかなか入らないなぁ💦

いったい何に変身するのかな(o^^o)♪

楽しみにして待っててね……❤︎.*

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸

 

今日は少し遠い公園へお出かけです❣️

靴下はけるかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

いざ出発♬*°岩切駅を通ります!

駅の中をくぐって「いちにっ♪いちにっ♪」

見てー!!高い所から見る景色に大興奮👀✨

まだかな〜まだかな〜(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆♬*°

ウキウキしながらついに到着.*・゚☆.。.:*・

まずはみんなで手をふきふきして、、、

おやつの時間です💕

お空の下で食べるおやつは美味しいね(*´༥`*)♡

ごちそうさま~をしたら♪̊̈‧͙

お気に入りの遊具を見つけてダッシュ( っ •̀ O•´)っ

トンネルから可愛いお顔がこんにちわ★¨̮

せんせーい❣️せんせーい❣️

ちょっとドキドキ、、、

上手に出来たね♡ 楽しいね♡♡

青空の下みんなのステキな笑顔が

溢れていました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

こちらにも❣️

にこにこ笑顔みーつけた☺

園庭もぽかぽか気持ちいいね(˶◜⩊◝˶ )☀️

お花が咲いてるよ〜🌸 ちょんちょん♪

ありゃりゃ……靴が脱げちゃったぁ〜 💦

太陽‪🔆‬を思いっきり浴びてみんな元気に

遊んだ1日でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡