きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はよく晴れた1日でしたね☀️*゚

暖かい日差しを浴びながら、

どんぐり公園までお散歩に行きました♪

「ついたよ~😊」

お友達を優しくちょんちょん…♪*゚

暖かくて気持ちいいね〜✨️

どうぞ🌱と葉っぱを届けてくれました😊

ぼくは茶色の葉っぱを見つけたよ~✌️

わたしは大好きなお花に夢中……🌸*・

公園には虫さんもいっぱい🐜

枝を使って虫探し👀🔎  いるかな~?

「みて~!」

覗いてみるとアリさんがたくさん🐜✨️

「きゃ〜!!」

アリさんにビックリ💦  大丈夫だよ~☺️

ベンチの下には葉っぱや石ころがたくさん❣️

こんなに見つけたよ~😊🎵

キラキラのダイアモンドもみーつけた💎✨️

ぼくはピアノを演奏中……🎹🎶

先生のまねっこだね☺️

綿毛を発見したよ❣️

フゥ〜と優しく吹くわたし🍀

わたしはこれ😊

白い花びら✿.• きれいだね~✨

「はい☺️」と、小枝のプレゼント。

私たちペアルックみたいでしょ💕

いってきまーす❣️

電車ごっこも楽しみました😊♪

ドライブでーす🚗💨

ぽかぽか陽気で気持ちいいね~☀️

ゆらゆら揺られながら、

まったりするわたし✨️

カエルさんと一緒ににっこり笑顔🐸💕

楽しいね~🤗

午後のおやつです🍴

お手てで上手にパクっ👏

サクサクいい音だね…♪*゚

美味しくてあっという間に食べました😋

美味しかったね☺️✨

今日もたくさん遊んで楽しかったね🌸*・

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ♩