きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もポカポカ気持ちの良い

お天気でした\(^o^)/

 

たいよう組さん✩.*˚

お外に行く準備( ⌯’֊’⌯)

完璧です(*ˊᵕˋ*)👍

園庭では、おほしさま組さん、つき組さん、

たいよう組さんみんなで

シャボン玉とお砂遊び•*¨*•.¸¸♬︎

機械からたくさん出てくる

シャボン玉に大興奮✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

さわれるかなぁ?と

手を伸ばします✿◔‿◔✿

お砂遊びでは「出来た!」「どうぞ!」と

おままごとを楽しみました( 。ˆωˆ。 )♪

 

お部屋に戻ってからは

☆みの虫☆の製作をしました(๑›‿‹๑)

「クシャクシャクシャクシャ〜」と

お話ししながら、

折り紙をクシャクシャと丸めて⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

のりでペタペタヾ(⑉´∀`⑉)ノ

「見て見て!」「出来たよ!」「可愛い♡⃛」と

見せ合いっこ(^罒^✧)

とっても可愛らしい

みの虫が出来ました(◍•◡•◍)♡♬

 

明日はお休みです。

また金曜日、元気に遊ぼうね😊!