きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は園庭で遊びました( * ॑꒳ ॑*)💕

大好きなお砂場です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❣️

好きな玩具を選んで❤️❤️

シャベルを使って何をしようかな〜??

見てー✨と保育者に見せてくれます💕

真剣な表情でお砂を触っています(^-^)

お砂いっぱい入れたよ〜❣️❣️

小さなコップにも上手に入れることが

出来ました\(^o^)/✨

私はペットボトルを使って、お砂を

入れます❣️❣️

プリンのカップがお気に入りです🥰

カップを振って、お砂の音も楽しみます🎶

さらさら〜❤️と上から落ちてくるのも

楽しいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

後ろ姿が可愛いですね((o(。・ω・。)o))

ハイハイが上手になったぼくです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

タイヤを使って、こんなことも

出来ちゃいますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

かっこよくキマっていますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私はお風呂にして、、(o^^o)

気持ちいいなあ〜❤️❤️

明日も元気に遊ぼうねーっ😊!