きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の様子です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )︎💕︎

歌に合わせて、上手に手遊びです♫

おてては、あたま😊🎵

3と3で、ネコのひげ🐱❣️

体操では、

赤ちゃんサメになったり🦈✨

お父さんサメになったり🦈✨

スイスイと泳いで楽しみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

体操の後は、お散歩にいってきまーす(,,>᎑<,,)💕

いっぱい歩いて楽しいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️

いいもの見つけたよ☺️🍀

どんぐり(⌯’ᵕ’⌯)´-

と、上手にお話しして教えてくれました❣️

ぼくは楽しそうなお友達の様子を見て

にっこり( ๑❛ᴗ❛๑ )💕

横に並んで、

だるまさんがころんだ◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

2歳児のお友達が「だるまさんが❣️」と

楽しんでいる様子を見て、

0.1歳児のお友達も集まってきましたよ😊

みんな一緒に楽しみました💕

明日もいっぱい遊ぼうね(,,>᎑<,,)💕︎