きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

公園に着くと、お気に入りの

赤い実に手を伸ばす、わたし(*ˊ˘ˋ*)。♪

とどかないね~(>_<)

「落ちてるよ~(*^^*)❤️」

と、いっぱい集めました☺️❣️

みーつけた(⌯’ᵕ’⌯)´-


お友達に「はいどうぞ( ˶’ᵕ’˶ )💕」

「ほら、いっぱいだよ🥰❣️」


集めたら袋に入れて☺️💕

「ぶどうみたい🍇」

と、嬉しそう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぼくは木の枝を発見(*ˊᵕˋ*)σ

わたしは長いよ~😊✨

枝を使って、お絵描きです_φ(・∀・ )♪

ぼくは指で描き描きφ(‘ᴗ’」)

上手でしょう(˶’ ᵕ ‘ ˶)💕?

こんな大きな草や🥰❣️

ニギニギ気持ちいい、お砂💕

たくさん見つけて保育者に見せてくれました♬.*゚


広い公園で、たくさん歩いたわたしは

ニコニコでおててをパチパチ(*˘︶˘*).。.:*♡

遊んだ後は水分補給をしました😊✨


ゴクゴク☺️おいしいね(*´༥`*)♡

お昼寝はグッスリでした_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…

明日もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡