きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は雨が降っていたので、

お部屋の中でゆったり過ごしました(o^^o)♪

車がいっぱい🚗³₃

わたしのお気に入りはこれ(,,>᎑<,,)❤️❤️

これはドアが開くの~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

小さなドアを上手に開けます✨️

「いないいないばぁ🥰」と絵本を楽しんだり❣️

包丁を使って上手にお料理したり😊❣️

わたしはカブト虫さんの観察に夢中(*^_^*)

「動いてるよー‼️」と、

とっても嬉しそうに教えてくれました(o^^o)♪

お気に入りの遊びを見つけて楽しみました(^-^✿)

 

わたしは、保育者とゆったり過ごしました🍀

お気に入りのアンパンマンと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

頭にパンダさんをのせてあげると、

ニッコリ- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-

可愛らしい顔を見ることができました🥰

 

今日もお休みのお友達が多く、寂しい1日でした😢

明日はみんなに会えるかな?

明日もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡