きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

2歳児さんは散歩ロープで出発です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨️

園庭では、たくさんお料理を作っています❣️

おいしそうでしょ~(⌯’ᵕ’⌯)??

わたしもフライパンを使って、

真剣にお料理中です(*˘︶˘*).。.:*♡

「どうぞ~😊💕」

と、保育者にごちそうしてくれました✨

すべり台に見立てて

「しゅ~❣️❣️」と、楽しんでいます✨

楽しいね(,,>᎑<,,)💕

2歳児さんは、かけっこも楽しみました❣️

並んで、「よーい!!」のポーズがキマってます✨️

はやい!はやい!

と、ニコニコで走ります😊✨

「ゴール!!」と、最後まで一生懸命に走ったわたし🥰❣️

たくさん走って、楽しむことができました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

明日もいっぱい遊ぼうね☺️💕