きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんな一緒に公園へ

お散歩です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

「よーいドン!!」の保育者の声で

一生懸命に走ります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

つき組さんもたいよう組さんの真似を

してニコニコ笑顔で走りましたo(^▽^)o

公園の中を探索していると、、(o^^o)💕

「見てー✨✨」と小さい赤い実を見つけました♪

「なんだろ。。。」

「あれはなに。。。」

ぼくも見つけたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❤️❤️

保育園に戻り、たくさん給食を食べて、お昼寝の後は

ゆったり室内遊びを楽しみました☺️❣️

絵本を読むの楽しいね(*˘︶˘*).。.:*♡

「ウホッウホッ、ゴリラさんだよー(^-^)」

ニコニコ笑顔でつかまり立ち❤️

ばあ。いいお顔❤️

今週も楽しかったね🎵

来週もいっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕