きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお日様☀️も出てお散歩日和。

カラーボールとカラー縄をもって、

さあ出発です!

自分でくつ下を上手に履きました✌️

できたね!!と保育者に褒められて

喜んでいました😍

公園に着くと、早速カラー縄で電車ごっこ🚃

後ろにちゃんといるかな?と

何度も確認していました⭐️

たいよう組のおねえさんが車掌さん😁

お友達を優しく誘導してくれて、ニコニコ

笑顔がみられました✨

カラーボールでもたくさん遊びました❣️

お気に入りのボールを離さず持ち続ける

わたし達😊

ボールを追いかけてたくさん走ったよ〜💨

おほしさま組のお友達と遊ぶ優しいお姉さん

です☺

ぼくは気持ち良くてぐっすり夢の中֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

来週も元気いっぱい遊ぼうね😄