きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は2つの公園でそれぞれ

シャボン玉で遊びました✨❍。

 

たいよう組さん☀️

保育者が吹いている様子をじーっと観察して

ふー!っとやってみました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

一緒に、ふー!( *´꒳`*)

上手に出来ると「見て、出来たよ!」と

笑顔で保育者と

ハイタッチをしていました(*´∀`)人(´∇`)

僕はこの鉄砲でチャレンジ(*•̀ㅂ•́)و”

 

私たちは…

保育者が飛ばしたシャボン玉を

追いかけていました(*´︶`*)❤︎

目の前で割れると「わっ!」とびっくり(꒪˙꒳˙꒪)

びっくりしても楽しくて

何度も追いかけていました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

シャボン玉と一緒にポーズを決める私💕

上に飛んでいくシャボン玉を一生懸命

追いかけていました(*´˘`*)

保育者と一緒にパタパタしてシャボン玉作り💖

真剣です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私はシャボン玉よりも葉っぱに夢中🌱✨

お手手で触って楽しんでいましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡