きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

元気いっぱいの子ども達( * ॑꒳ ॑*)❣️

今日は大好きなアンパンマンのジャングルジムで

たくさん遊びましたよ(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)♬.*゚

「撮って〜(,,>᎑<,,)❣️」

カッコ良いポーズで“はい、チーズ📷✨”

力強くジャングルジムを上るぼく❣️

高くて楽しいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

「やっほ〜〜❣️」

お隣からこんにちは👋( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ぼくもこんにちは👋( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お気に入りの場所から顔を出して楽しんでいました💓‪

背伸びをしたら鉄棒に手が届いたよ👏👏

すごいでしょ(っ •̀  ̫•́ )っ✨️

わたしも一生懸命、両手を伸ばしてみるよ❣️

「がんばれ〜〜📣(,,>᎑<,,)」

お友達と一緒に「せ〜〜〜の❣️」

上手にできました(*ˊ˘ˋ*)👏

滑り台も順番を守って楽しみましたよ☆*。

目を閉じて滑るとドキドキするね💓‪💓‪

わたしは両手を広げてシューー♬.*゚

2歳児さんは手で滑り台を押して

勢いよく滑っていましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♫

明日もたくさん遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°