きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は園庭で遊びました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いちに、いちに、と歩いてパチパチと

拍手して楽しそうにしていました♪

お友達の様子を見てニコニコな、ぼく🥰

風が冷たくて、少し寒かったですが、

元気いっぱい走って遊びました☺️❣️

まてまて~(^-^o)♪

わたしは大好きなお砂場です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

途中、雨が降ってきたので、お部屋に

入って、シール遊びを楽しみました🥰❤️

ペタペタ(*˘︶˘*).。.:*♡

指先を上手に使って(o^^o)

どこに貼ろうかな~( ¨̮ )??

ここに決めた~‪( ˶’ᵕ’˶)ノ‬

私は大好きなパズルです(*ˊ˘ˋ*)💕

「出来たよ~✨」と見せてくれました♪

給食をモリモリ食べて、ぐっすりお昼寝を

した後は(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

積み木遊びに夢中です😁✨

ここにしようかな~?

ここがいいんじゃない?

友達や保育者と楽しく過ごすことが

できました❤️❤️

 

今週もいっぱい遊びました(*˘︶˘*).。.:*♡

来週もいっぱい遊ぼうね( * ॑꒳ ॑* )♬.*゚