きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の様子です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ニコニコ笑顔が可愛いわたしたち🥰✨🥰

スイカの素敵な衣装でダンスを踊っているわたし😉✨✨

保育者の歌に合わせてノリノリです🎶

わたしたちはおままごと😊🍀

ママになって寝かしつけしてるの〜😪😴💤

今日は、8月生まれのお友達のお誕生日会です🎂💕💕

みんなでハッピーバースデイの歌をプレゼントしました〜🎁♬.*゚

今日の主役はわたし(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

満面の笑みです😆✨

ぼくが代表でお誕生日カードをお届けしたよ📮 _____ 💌 ...

おめでとう〜!!💕💕

保育者から出し物のプレゼントです🎁✨✨

楽しいカラスさんのお話、面白かったね((´∀`*))✨✨

カラスがいっぱい〜😁😁😁

お誕生日会のあとは、、、

みんなでとうもろこし🌽の皮むきにチャレンジしましたฅ(^ω^ฅ) 💕

ぐーっと引っ張ってー!えい!

ギューっ!ギューっ!剥けるかなー?!

しっかり端っこを持って、それー!

だんだん中身が見えてきたね💕︎

少しずつ少しずつ、丁寧に剥いています☺️

おひげあったねー!

美味しそうなとうもろこし🌽はやく食べたいね😍

とうもろこし🌽剥きのあとは、

水遊びを楽しみました(๐^╰╯^๐)♬

お水を上手にすくって、ジャー!!!💧💦

わたしちは泡で遊んでますよ〜.。o○ ○o。.

あわあわ気持ちいいね💕︎

ヨーグルトやさんで〜す🤗✨✨

おひとついかがですか〜?!🎵

わたしたちはゼリー屋さんで〜す♬.*゚

泡がいっぱい(〃^∇^)o_彡☆

ふ〜っっ💕

お水遊び気持ちいいなぁ( ˆОˆ )

みんなで剥いたとうもろこし🌽

給食でいただきました☺️

美味しいね( 。ˆωˆ。 )♪

 

今日も楽しかったね☺️

明日もいっぱい遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ♩