きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の様子です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

保育者と一緒に本を読んでニッコリ☺️❤️

ステキな笑顔ですね( ˶ˊᵕˋ)💕︎

「いないいないばぁ〜❣️❣️」と

一緒にお話しをしながら楽しみます✨

ガタンゴトン、ガタンゴトン🚃🚋💭

お友達や保育者と一緒に楽しみます💕

 

今日も元気いっぱい、お散歩に出発です❣️

お友達のお手伝い🥰

ほっこりしますね(*˘︶˘*).。.:*♡

散歩車に乗って出発です❣️

いってきまーす( ‪‪ෆ‪ ˶’ᵕ’˶)੭”

公園に着いたら何かを見つけたぼく✨

「あー!!」と指差して嬉しそうです♫

ニコニコで走ります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

恐竜さんの遊具です🦖✨

楽しいね❤️❤️

ゆーら♫ゆーら(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

恐竜さんが大好きなぼく🥰

お気に入りは赤の恐竜さんです💕

青もとってもかっこいい恐竜さん🦖✨

ニコニコ笑顔で楽しみます❣️

ぼくも上手に乗れました(* ‘ᵕ’ )☆

ぼくも保育者と一緒に

ゆーら♫ゆーら(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お友達に優しく押してもらいながら

楽しみました(*^ω^*)💕

「よいしょ❣️よいしょ❣️」

のぼれるかなー??高いねー✨

保育者と一緒にクローバーを見つけて

「おー✨✨」と喜びました😊💓

色々なお花や草があって、夢中なわたし🥰

お友達が見つけた、たんぽぽも素敵だね💕

「みどり❣️」と葉っぱを見つけて

色を教えてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

0歳児さんはポカポカ暖かくて、

気持ちよさそうにぐっすりです☺️💓

ぐっすり眠って、モリモリ食べて、

お気に入りの玩具に夢中です( ¨̮⋆)💕

音が鳴って楽しいね(o^^o)♪

 

午後のおやつはおせんべい‪🍘‬!

その前にしっかり手を洗います✨️

さすが2歳児さん、上手ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

晴れのお天気が続いてるので☀️

毎日のお散歩、気持ちがいいね😊

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

関連記事一覧