きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は10月生まれのお友達の誕生会を

して、みんなでお祝いしました😊✨

 

ぼくと私は1歳になりました(*ˊᵕˋ*)

お誕生日おめでとう🎂🎉

ハイハイしたり歩いたり、

いっぱい体を動かして遊んでいます🥰❤❤

お散歩も楽しいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡💕

お誕生日のお歌をうたってお祝いした後は、、

ハロウィンの絵本を見ました🎃✨

みんな、興味津々(*^o^*)!!

みんなで仮装をして、お散歩に出発です❣️

お気に入りを自分で見つけましたo(。>ᴗ<。)o︎♬

リボン可愛いでしょ❤️

カッコイイでしょ〜( ⌯’֊’⌯)❗️

私は自分で作った、お面をかぶりました💕

色も塗ってみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

自分で作ったお面に、みんなニコニコ

素敵な笑顔を見せてくれました(^-^)❤️

ポーズをキメて可愛らしく、

お面を見せてくれました(^-^)

私とぼくも素敵に変身したよ(*^^*)✨

仮装がとっても嬉しかったようで、

たくさん歩いて散歩を楽しみました😁

私たちは歌をうたいながら、

お散歩を楽しみました😊💕

お散歩の後はハロウィン 🎃🍬🍭ランチです!

おいしいね〜❣️と楽しそうなお話しが

聞こえてきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

いっぱい食べました(っ• ~ • )ŧ‹”ŧ‹”

 

午後のおやつ🍪☕️💕

ハロウィンの柄の袋🎃🦇🕸

可愛い袋からお菓子を取ろうと

真剣でした(*^o^*)

 

紙コップも可愛いね( *ˊᵕˋ)

とっても楽しいお誕生会•*¨*•.¸¸♬︎と

ハロウィンパーティ🎃👻🎃👻🎃に

なりました(*^_^*)💕