きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もにっこり太陽が顔を出して、

暑い1日になりましたね☀️

水遊びも元気いっぱいの子ども達❣️

ミストの前で「きゃっ!きゃっ!」

気持ちいいな〜😆と、はしゃぐぼく♬.*゚

演奏会のようにお水をパシャパシャ♪

お手てで弾いて遊んでいると……🙌、

楽しそうな雰囲気につられて♬.*゚

ま〜ぜ〜て❣️と、お友達がこんにちは😊

いっぱいでしょ︎💕︎

見せてくれたのは、モコモコの泡𓂃◌𓈒𓐍

とってもいい匂いだね(*^^*)

遠くを狙ってシュー🔫💦

どこまで届くかな?!

集中しながらチャレンジしていました🤗

「いっしょに、やろう😊」

優しく声を掛け合う子ども達✨

みんなで遊ぶと楽しいね(*ˊ˘ˋ*)

いっぱい遊んでお腹もぺこぺこ😋

みんなでいただきま〜す🍴

さつま芋コロッケ🍠をパクっ!

サクサク美味しい音がするね♡

「おいしい??」と聞くと、

元気に「おいしい❣️」と教えてくれました☺️☺️

甘くて美味しいね(*´༥`*)♡

¨̮にっこにこー♪¨̮のわたし。

みて、みてー❣️ピカピカだよ🍚✨

わぁ👀!すごいね〜👏

いっぱい食べて元気もりもり(*^^*)

美味しかったね💕︎

室内遊びの様子です🌼*・

ブロックでトンネルを作って

車を走らせたよ🚗♬.*゚

小さいお友達にオモチャを持ってきたり、

優しく頭をなでなでしたり……✨

素敵な光景も見られました( * ॑꒳ ॑*)

ブロックで作ったよ✌️✨

はいチーズで可愛くウインク👀💕︎

今日もいっぱい遊んで

お昼寝もぐっすりでした✨✨

9月も元気にいっぱい遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

🌸お知らせです🌸

今日から新しくスタッフが仲間入りしました😊

よしだ まどかさんです(*^^*)

よろしくお願いします♬.*゚