きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の様子です🍀

「大型バスに乗ってます〜.•♬」の歌に合わせて……

みんなで公園に向かっていま~す🚌😉✨

ブロック遊び(o^^o)♪

「アンパンマンと一緒にアイスを食べてたの‪🍦‬💕」

「ドーナツもあるのよ🍩🍩🍩」

ぼくはかっこいいトラックの運転手✨

ブーーーン🚚🚛荷物たくさん運んでいるんだ!

わたしはアイスクリーム屋さんでーす!🍦✨

「どうぞ~~~‪🍦‬」

わたしはハイハイをして遊んでいましたよ~✨

満面の笑み😊可愛いらしいですね💕︎

おやつを食べたあと、

1・2歳児さんはお散歩に出掛けました(* ‘ᵕ’ )☆

紫陽花が咲いていました💙みんなで観察しています🧐

0歳児さんとぼくは室内遊びを楽しみました😊

お山をこえながらのハイハイです❣️

ペットボトルのおもちゃをフリフリ︎💕︎

音が鳴って楽しいね( ˆОˆ )♪

お散歩から戻った1・2歳児さんと一緒に

みんなでボール遊びです😉🙌

ボールいくよ〜!それーー!✨✨

よいしょ、よいしょ

ボールつかまえた〜!☺️

ボールたくさん抱えて、ハイポーズ😉💕

牛乳パックのトンネルにボールを入れて~.•♬

真剣な表情です😊

わたしはボールの箱に!ポーン!💕

箱がボールでいっぱいになると~.•♬

それ~!!😁😁😁

空っぽになったね~🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

ぼくも、ボールをポーーンってしたよ!💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ジャングルジムでも遊びました❣️

ぼくは、すべり台の下でかくれんぼ😁👍

ワクワク💓

みんなで鉄棒!ぎゅっぎゅっ!(*•̀ᴗ•́*)👍

ゆーらゆーら🤗👏

よいしょ、よいしょ、階段をのぼって〜

バァッッ!😁💕

ジャングルジムの上から〜

バァッッ!😁💕

みんな大好きなすべり台❤️

シュ〜ッッ!😁💕

 

明日も楽しく過ごそうね😉