きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんな一緒に公園で遊びました✨

雨上がりだったので、地面はしっとり💧

していましたが、しっとりした砂での

砂遊びも楽しそうでした😍

ボール遊びは、蹴って遊んだり、空気をいれたり❓

押しながらシュシュ‼️シュシュ‼️

 

こうすると膨らむよ〜😊🟢

ここから入れるんだよ〜👇とか…

空気がいっぱい入ったボールを

「ハイ、ど➖ぞ✨」と渡してくれました💕

ぼくは、この後ボールを木の枝でトントン。

ドラムかな❓🥁😆

きれいなお花を持って、ご機嫌なわたし😍

わーきれい💕💕とニコニコのわたし達😊

遊具の穴に興味深々のわたし🤩

それぞれ、思い思いに外遊びを楽しんでいました✨

明日からまたお休みですね。休み明けまた元気に

遊ぼうね😁