きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みんなで公園でボール遊びを

楽しみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

ボールをポンポンと叩くと音がして楽しいね☺️❣️

好きな色のボールを選んで楽しみました😊🍀

わたしは素敵な葉っぱを見つけました(⌯’ᵕ’⌯)🌿‬ ܸ

わたしは赤い実です(*˘︶˘*).。.:*♡

わたしは石を見つけました(*ˊ˘ˋ*)。♪

いろいろなところへ向かって、

いっぱい歩いたわたし☺️💕

ニコニコでお友達の様子を見ています•ᴗ•ꕤ*

ぼくはタイヤの修理中です( ^ࠏ^ )🍀

いないいないばぁ~❣️

とニコニコ笑顔で楽しみました(˶ᐢᴗᐢ˶)

虫さんいるかな~?

と、じっくり観察も楽しみました٩(ˊᗜˋ*)و

園に戻ってからは、足湯で温まります💕

「気持ちいいひと~?」と保育者が声を掛けると

「はーい❣️」と上手にお返事していました✨

いっぱい遊んだ後は、

お腹いっぱい給食を食べました❣️

給食を食べたら、

ぐっすり☆おやすみなさい🌙*゚

明日もいっぱい遊ぼうね(,,>᎑<,,)💕