きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は雨でお散歩に行くことが

できなかったので、室内で思いきり

遊びました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ボールをポーンと上手に投げます✨

いくよ~‪( ˶’ᵕ’˶)ノ‬

保育者からのボールをキャッチしようと

頑張っています(^-^o)♪

保育者がボールを高く投げたのを

友達と見上げてニコニコ楽しんでいます❣️

牛乳パックやお菓子の箱を用意すると、、

何を入れようかな~??

ボールをいっぱい入れて楽しみました💕

いっぱい入るかな~( ¨̮ )??

わたしはお菓子の箱に、いっぱい入れます💕

よいしょ!よいしょ!上手に運んでいます✨

「いっぱい入ってるよ~❣️」と見せてくれ

ました(*´꒳`*)

「はいどうぞ❤️❤️」

わたしは牛乳パックにボールを入れたり

出したりを笑顔で楽しみました🥰❣️

ぼくはボールを追いかけて、待て待て~と

追いかけました✨2つのボールをニギニギ

出来て嬉しそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お菓子の箱を頭にのせたり💕

牛乳パックでボクシングをしたり💕

自分で遊びを見つけたお友達♪♪

あー楽しかったヽ(*´∀`)ノ!

 

明日もいっぱい遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°