きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

朝の様子☀️*゚

隣に並んで仲良く絵本タイム( * ॑꒳ ॑* )♬.*゚

“さんぽ”を歌いながら手をつないで

歩いていました( 。ˆωˆ。 )♪

日中は、園庭で遊びました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

園庭に着くと昨日の事を思い出したのか、

すぐに、「テープちょうだーい!」

と言う子ども達(ノ´³`)ノ♡

テープをつけてもらって早速遊びます😁👍

ヒーローになりきって元気いっぱい遊びます🦸‍♂️

今日もケーキを作って「どーぞ」と

運んでくれました!❤️

お気に入りの枝を、みて!と保育者に見せて

くれました👍この枝を使って砂遊び😁

僕はハイハイと、つたい歩きを交互に

していました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

ハイハイのスピードがとても

早くなりました😊✨

タイヤの中がお気に入り(๑◔‿◔๑)

容器を持っていろんな所の場所を掘り掘り🤗

ニコニコ😁の私。

石や枝、葉っぱを見つけては、

持ってきて見せてくれました🥰

「おいしそう♡」と容器に

お砂をたくさん入れてお店屋さん( ᵔᵒᵔ )♡

プランターの中にミミズを発見(,,・д・)

ちょっとドキドキしながらも

じーっと観察していました(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

関連記事一覧