きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお誕生日会&クリスマス会をしました♬*°

ハッピ~バースデ~の歌でお祝いです♡

みんなで一緒に「おめでとう〜🎂⋆⸜🧡⸝‍⋆」

お誕生カードをもらうと嬉しそうに

みんなに見せてくれました❣️

2歳になったわたしと

もうすぐ2歳になるわたしたちです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

誕生会の後は、、

クリスマス会のスタートです🎄✨

カラフルな帽子を被ったサンタさんに

みんな興味深々(*^^*)♪

目をキラキラさせながら真剣に保育者の

お話を聞いていました❣️

みんなでかわいいサンタさんと

トナカイさんに変身もしたよ💕

どんぐりのマラカスを手に持って……、

ジングルベ~ル🎶ジングルベ~ル🎶

音に合わせてシャカシャカ✨

楽しそうに演奏をしました😆🎵

そして‼️‼️‼️

今年もきらり保育園にサンタさんが

来てくれましたーーー🎅🏻🎄.*‼️

こんにちは😊!の握手♡♡

ちょっとドキドキのわたしとぼく。。。

じーっと見つめています👀

ぼくはサンタさんへインタビュー🎤

「何歳ですか?」

500歳‼️と教えてくれました( °_° )

サンタさんと一緒にパチリ📷💖

メリークリスマス🎄🎅✨

サンタさん、たくさん遊んでくれました(o^^o)

輪投げや的当て•*¨*•.¸¸♬︎

嬉しそうな笑顔が溢れます♡

 

 

次のお仕事が待ってるサンタさん。

もう行っちゃうの〜😢と、寂しそう……

バイバイでお見送り(*˘︶˘*).。.:*♡

サンタさんいっぱい遊んでくれてありがとう❣️

また会いにきてね~と窓から見送りました⸒⸒ 👋🏻

つづく…………✨