きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

給食の時間です😋🍴

今日はクリスマス特別メニュー🎄✨

クリスマスツリー囲んでいただきま〜すo(^▽^)o

マッシュポテトでできた雪だるま可愛いね⸜⛄️💕

崩れないかドキドキっっ💦

コーンピラフもモリモリ食べました😋

ごちそうさまの後は、お昼寝です🌛☁

みんないい夢みてね🎵

さあ!おやつの時間です( ˶’ᵕ’˶ )!

今日はみんなでゼリーのパフェを作ります。

クッキングスタート🧁❣️

ゼリーの上にクリームをそ〜っと絞って、

くだものを乗せていきます…🍇🍊🍍

落とさないようにがんばって〜ヽ(*´∀`*)

素敵なパフェのできあがり👍💓

早く食べたいわたし✨✨

いただきま~す🍴をしたら、

大きなお口でパクっ!!

おかわりもしたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

おいし〜ポーズも可愛いね♡

あっという間にペロリ(*^^*)!

大満足のおやつになりました💕

みんなのお家にも

サンタさんがくるといいね❤

 

関連記事一覧