きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

クリスマス会&お誕生会をしました🎅🎂🎄.*

保育者の質問に上手に答える、わたし💕

いつも楽しいお話しをいっぱいありがとう❤️

わたしたちは指を上手に「3」にして、

「3さい☺️❣️」と、教えてくれました✨

優しいおねえさん🥰これからもお友達といっぱい

お話しをして、いっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕︎

みんなでハッピーバースデーの歌をうたった後は

カードシアターを楽しみました(⌯’ᵕ’⌯)´-

カードシアターの後はサンタクロースが遊びに

来てくれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

サンタさんと一緒に雪合戦ごっこです(ง •̀_•́)ง

白い紙をクシャクシャにして😊❣️

えいっ( ꜆ ‘ᵕ’ )꜆と楽しみました☺️✨

クシャクシャの紙は、みんなで袋の中に

集めて集めて❣️

大きな雪だるまができあがりました⛄❄

イベントメニューにニコニコのわたし(^-^✿)

おいしいね(*´ч`*)💕︎

午後のおやつはゼリーの上に自分でフルーツを

トッピングしました(,,>᎑<,,)❣️

「できたー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡」

とってもおいしくできたね( ๑❛ᴗ❛๑ )💕︎

明日もいっぱい遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°