今日は小雨が降っていたので
室内遊びをしました♪ .*
つき組、たいよう組のお友達は
“リズム” といって、ピアノに合わせて
うさぎ、お馬、あひる、トンボ、かえるなどの
真似っこをしながら
体をたくさん動かしました(。•᎑•。)♡♬





お茶を飲んで休憩したあとは
ペットボトルと輪ゴムで遊びました⭐


最初は 「むずかしい~!」と言って苦戦する様子も
見られましたが、みんな集中して遊び
「先生できたよ〜!😆✨」と
ニコニコで教えてくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
おほしさま組のお友達は
ボール遊びをしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


カゴにボールを集めたり、



ボールプールに入ってみたり


元気いっぱい遊びました(*´︶`*)❤︎