きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

久しぶりに公園に行きました(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

公園に着いたら、早速ダッシュε=ε=ε=ε

嬉しいね💕︎

桜の葉っぱ🌿に届くかな~☺️

ちょっと背伸びをして……タッチ()^^*)))ノ

「あれは?」と言いながら次々タッチ()^^*)))ノ

お気に入りの場所に隠れて、いないいない…(つд⊂)

バァ~🤗可愛らしい姿にみんな注目👀

私はお散歩ー❣️いちにーいちにー(ง ˙˘˙ )ว

いっぱい歩けるようになって嬉しいね😊

ひと休み🍀頑張ったね💕︎

水道で水が出るのを待っています(◍︎´꒳`◍︎)❤️

この後、手洗いごっこしていました🤲🏻🧼

水道をじっくり観察( ⚭_⚭)✧

あれ?自分の顔が映ってる!笑いかけたりして

表情の変化を楽しんでいました😊

今度はベコニアの花びらを拾ったわたし✨️

広げて前後に動かしたら、

「ちょうちょう!」の形と気がつきました🤗

すべり台でも遊びました💕

上からビューン‼️気持ちいいね😁

保育者と一緒にビューン‼️

満足したにっこりお顔🤗

公園で元気いっぱい遊びました🎵

わたしは……

ティッシュや折り紙、お花紙をビリビリして

遊びました❣️

折り紙は握る度にカサカサ音がして大喜び😆

音のなる玩具も大好き❣️

いろんな所を押して出てくる音が楽しくて、

夢中になっちゃいます😉

カメラ📸を向けていると、

みてー👀と立ち上がりました😊

今度は、ボールで遊びます!

遠くに転がっていくボールを

ハイハイして追いかけました🤗

お気に入りのボールはアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)

いっぱい遊んだ後は、給食の時間⏱

 

明日もたくさん遊ぼうね💕︎