今日は交通安全教室がありました✨
少し緊張しながらも、お話しを
きちんと聞くことができました☺️

信号機や横断歩道を「すごいね~♪」と
見ていました(^-^o)♪

おほしさま組さんも興味津々です🥰❣️

右を見て、左を見て、右を見て😁

横断歩道を渡る時のお約束をして、
上手に渡ります( ˶’ᵕ’˶)ノ

「はーい✨」と元気に手を挙げて
ニコニコで渡りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

わたしは少しドキドキでしたが、
保育者の抱っこで上手に「右を見て」をしました💕

わたしも抱っこで上手に横断歩道を渡りました✨

最後の音当てゲームでは、みんなで
耳をすまして、真剣に聞いていました✨

元気に「パトカー🚓」「救急車🚑」と
答えていました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡