きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は暖かい1日でしたね☀️

ポカポカ陽気の中、

どんぐり公園に行ってきました🎵

公園に着くと、アリさんを発見🐜✨✨

可愛いなぁ〜❤️

まてまて〜❣️

アリさんと追いかけっこ(*ˊ˘ˋ*)。♪

滑り台も楽しみました🌈✨

「3、2、1、シュ〜〜〜❣️」

「楽しいね〜😆!」

「速いね~😆😆!」

楽しくて何度も滑りました( > ·̫ <)🎵

給食の様子です🍴✨

大きいお口でパクパク食べる子ども達(*^^*)✌️

美味しいね〜(*´ч`*)✨✨

リンゴも甘くて美味しいよ(*^^*)❤️

たくさん食べて元気モリモリ💪❣️

美味しい給食をお腹いっぱい食べました😋✨

明日もいっぱい遊んで楽しい1日にしようね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡