きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

0.1歳児さんは、外気浴をした後

室内で小さなお山を作り

上り下りをする全身運動で遊びました🤗

何度もチャレンジするぼくσ( ˙꒳​˙ )

 

つかまり立ちが上手になってきて

見て👀✋と手を上げて合図を送ります🎵

「上手だよ😆👏」

お山から下りてきたボールを笑顔で

追いかけるわたし🥰

1.2歳児さん達は公園に遊びに行きました☺️

お気に入りの石を見つけてご機嫌なぼく☝️

園内の散策を楽しんでいました🍀

「アリ🐜いるかな?」

アリ探しに夢中なぼくσ( ˙꒳​˙ )

「アリさん🐜みーつけた🥰」

と嬉しそうなわたし❤️

ちょこちょこ歩く姿が可愛いね🎵

スプリング遊具にも乗りました😊

ゆらゆら揺れるのが楽しいよね💕︎

水分補給をしっかりして保育園に戻りました🥰

戻ってからは、ゴロゴロ体操を楽しみました❣️

手と足をギューッと掴んでゴロゴロ〜🤗

今度は左右にゴロゴロ~🥰

バランスが上手に取れるようになったね💕︎

来週も元気いっぱい遊ぼうね☺️❣️