きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝、登園してくるとみんなが集まってきて、

ハイチーズ💕とニッコリ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

上手にお歌をうたったり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

お友達と仲良くニッコリしたり💕

とても可愛らしい笑顔をいっぱい見ることが

できました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日は手作り玩具を使って、

お水遊びを楽しみました(*^_^*)💕

「わぁ~!!!」

「すごいね~!!」

と、みんな興味津々です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨

さっそく、お水を流してみました😁❣️

「わぁ~✨✨✨」と嬉しそうに何度も遊びました💕

「すごい!すごい!!」と水の流れをジーッと観察

していましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🍀

どれにしようかな~???

可愛いペットボトルにも夢中です(*˘︶˘*).。.:*♡

真剣に水を入れるのを繰り返し楽しんでいました✨

わたしもジョウロを見つけました✨

お友達の真似をしてみようかな~??

お気に入りのカップを見つけてニッコリ❤️❤️

わたしもお水を入れて楽しみました💕

真剣な顔が素敵ですね🥰❣️

室内遊びを楽しんだお友達❤️❤️

今日は、ジップロックに氷を入れて感触遊びを

しました(*^^*)🍀

冷たくて、いい気持ち❤️

絵の具を入れると不思議そうに見ていました✨

たたいてみたり、上から落としてみたりと、音が鳴る

のが楽しかったようです🥰❣️