きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

0歳児さんと1歳児さん。

今日は園庭で遊びました🍀

 

お外遊びの準備も「自分で❣️」と、

靴下も頑張っています(۶•̀ᴗ•́)۶

あれれ~?お手てに靴下が😳?!

みてみて~❣️❣️とみんなにご飯をおすそ分け💕

いっぱい食べてね❤️と

笑顔でお届けするわたし( ˶’ᵕ’˶ )

お気に入りのバイキンマンの帽子で

コックさんに大変身👩‍🍳

こちらはでは、お友だちと

仲良く一緒にお話中(o^^o)♪

「ばぁ〜」😊とご機嫌なわたし💓

保育者と一緒にお絵描きしたり⭐️

よーいドン!で追いかけっこしたり⭐️

真剣に何かを拾うぼく…🤔

見つけたのは小さい石です🙌

お部屋に戻った0歳児さんは、

足湯でのんびりリラックス(*´Q`*)o○

気持ちいいね✨

 

2歳児さんと1歳児のぼくは河原までお散歩👣

お友達と仲良く手を繋いで歩いたよ🌟

くっつき虫みっけ!お洋服に付くかな~?

わたしは魔女に変身✨!お空飛べるかな~?!

元気いっぱい恐竜さん🦖がぉー❣️

何かいるよ❣️

10羽ほどの白鳥さんでした🦢🦢🦢❣️

 

今日も元気いっぱいのみんな!

明日もたくさん遊ぼうね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)