きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は遠い公園まで行ってきました(*^。^*)💕

すべり台が2つ並んでいて、とっても楽しい公園です✨

いっぱいすべり台で遊んできましたo(^▽^)o🎶

行き帰りに通る岩切駅では、「電車来るかな~?」とみんなワクワクしています☺️❣️

電車来るかな~🚃?

エレベーターにも乗って、ニコニコでした😊💕

わたしたちはシャボン玉で遊びました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️

たくさんのシャボン玉を目で追って楽しみました♪

たんぽぽ見つけたよ~✨

お友達と一緒に💕

たくさん歩いて☺️❣️

スプリング遊具も楽しみました😊💕

みんなの遊んでいる近くでグッスリだったわたし😊❤️

明日もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

 

関連記事一覧