今日は遠い公園まで行ってきました(*^。^*)💕
すべり台が2つ並んでいて、とっても楽しい公園です✨
いっぱいすべり台で遊んできましたo(^▽^)o🎶
行き帰りに通る岩切駅では、「電車来るかな~?」とみんなワクワクしています☺️❣️


電車来るかな~🚃?

エレベーターにも乗って、ニコニコでした😊💕


わたしたちはシャボン玉で遊びました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️
たくさんのシャボン玉を目で追って楽しみました♪

たんぽぽ見つけたよ~✨

お友達と一緒に💕

たくさん歩いて☺️❣️

スプリング遊具も楽しみました😊💕

みんなの遊んでいる近くでグッスリだったわたし😊❤️

明日もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕