きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は小雨が降っていたのでお部屋で遊びました☔️

ぼくは『よ〜い  どん!』と壁から壁まで何度も走ったよ🏃🏼‪💨

わたしは大好きなアンパンマン体操💕ノリノリです☺️

ぼくは発達体操遊び😉

小さくなって~ グゥ~〜   パッ!!  で大きく伸び伸び~

気持ちいいねぇ(⊃´▿` )⊃

ままごと遊びもしました😋🍽💞

不思議だねぇ。中に何か入っている音がするのに出てこないねぇ☕️💭🍕❗️

みかんをいれて、アレ〜うまく閉まらないなぁ🤔🍊

お誕生日ケーキだよ🎂ハッピーバースデイ トゥーユー🎶

ぼくは紙を丸めておにぎりも作ったよ🍙

こちらは制作の様子です😊

シールぺったん楽しいねぇ(⊃´▿` )⊃

見て~!素敵でしょ😍

真剣です😉あれ〜もうシール無かったかな~

赤いクレヨン不思議だねぇ🖍☺️

今日も楽しかったね(,,>᎑<,,)

明日もいっぱい遊ぼうね💕︎