きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

朝の様子です.•♬

ダンボールにシールを貼って遊びましたよ😊

わたしはこれにしよう♬.*゚

ペタペタいっぱい貼りました😊

ダンボールが電車に変身🚃🚃𓈒𓂂𓏸

ガタンゴトン、ガタンゴトン(◍•ᴗ•◍)

 

お集まりでの絵本は「バスにのって」🚌💨

♫バスに乗って揺られてる   ゴー❗️ゴー❗️♫

ノリノリに歌いましたよ😁🙌

お外へ出かける準備です😊

かっこいいですね〜(。◠‿◠。)♡

みんなで園庭で遊びました😊

はい、どーぞ!美味しいプリンですよ〜(✿╹◡╹)ノ

柱にかくれんぼをして、

いないいないばあ(/\)\(^o^)/

ヘリコプターさん、バイバーイ🚁✨(。・ω・)ノ゙

お外で遊んだ後は、ポカポカ足湯であたたまります☺️🔆♨️

気持ちいいね〜(o˘◡˘o)

明日もいっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕︎