きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も元気いっぱい園庭で

遊びました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨

 

玩具を見つけると、

すぐにロボットに変身( * ॑꒳ ॑*)✌️

カッコイイでしょ〜❤️

お椀を重ねたら、面白い形になりました😊

嬉しそうに保育者に見せてくれます(^-^)❣️

わたしはジュース屋さんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

まぜまぜ〜いらっしゃいませ〜💕

わたしもお鍋を使って、まぜまぜ〜💕

砂が落ちないように、ゆっくり

そおーっと❣️そおーっと❣️

わたしは何を入れようかな〜( ¨̮ )??

どうぞ❤️と

保育者にごちそうしてくれました🥰

並んでお砂遊びです❣️

とっても可愛らしいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )︎💕

葉っぱ〜!花〜!と上手にお話しをして、

教えてくれました(*^_^*)✨

僕は枝を見つけて、保育者の真似をして

描き描きしてみたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪

たくさん体を動かして、お気に入りの

遊びを楽しみました🥰❤️❤️

給食をモリモリ食べて、

お昼寝はグッスリです😴😴😴…💤

 

 

来週も元気いっぱい遊ぼうね( * ॑꒳ ॑* )♬.*゚