きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は二組に分かれてそれぞれ公園に出かけました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

0歳児さんと1歳児さん( *ˊᵕˋ)

ビニール袋にお水を入れて感触遊びをしました✨

ひんやり気持ち良いね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

おててでむにむに⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

拾ったお花も入れてみました( •ᴗ•)

花びらがぷかぷか浮かんでいます(*´˘`*)

見つけた葉っぱを「どうぞー✨」

木陰でぐっすり、おやすみなさい(*´˘`*)

 

1歳児さんと2歳児さん( ˙꒳​˙ )

ロープを持っていき、電車ごっこや

ニョロニョロヘビさんの上を

ジャンプして遊びました✨

「しゅっぱつしんこーう!」

「どこ行こうかなー(*´˘`*)」

初めは飛び越えていましたが、「つかまえたー( ˙꒳​˙ )」と

遊びを変えてヘビさんの上に立っていました( *´︶`*)