きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

朝の様子です︎💕

「ほっぺ」を指さしてニコニコのわたし😉と、

「かわいいね(∩>ω<∩)」「こわいねー(∩´﹏`∩)」と

お話しながら絵本を見ていたわたし😃

保育者とのやり取りを楽しみながら

ゆったり時間を過ごしました•*¨*•.¸¸♬︎

 

おやつを食べた後は、公園に出発です❗️😆

0、1歳児さんはどんぐり公園へ🌟

あたたかくしてお出かけです♫

 

大好きなすべり台に並ぶ1歳児さん♡

順番こで登って、

シューッと勢いよくすべりニコニコです😆✨

わたしはお手てでしっかりと

手すりを握りながら、シューッ!!

すべり終わると保育者とギューしました♥️

スプリング遊具から

「せんせい❣️」と

保育者に声をかけてくれます🥰

素敵な笑顔をありがとう♡

これは何かな?!

いっぱい集まってた葉っぱに

興味津々なぼく(o^^o)♪

こちらでは、

シュッシュッポッポー!!

「電車が通りますよ〜🚃」

電車ごっこをしているお友達のところに

駆け寄ってきたわたし(o^^o)♪

みんなで電車ごっこ遊び、楽しいね🚃✨

満面の笑みです︎💕

2歳児さん✨

岩切駅方面の公園まで行ってきました😄

すべり台、楽しいねP(๐^╰╯^๐)♬

「そーれ❣️」「せんせい、見てー❣️」と

ぶら下がってみたよ😆

ニコニコです😆

今週もいっぱい遊びました(*˘︶˘*).。.:*♡

来週も元気に遊ぼうね(* ॑꒳ ॑*)❣️

 

 

https://youtu.be/1P0HZP2-N60