きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

涼しい1日でしたね🍁🍂

子ども達は今日も元気いっぱいでした٩(๑•∀•๑)

みんなが好きな体操です♬.*゚

ピヨピヨ行進曲🐥

ヒヨコがあるいて    ヒヨコがとまる🐥⸒⸒

さぁ みんな 行くよ~!ゴーー!🐥⸒⸒🐥

その後は、みんなで大きな公園へ行きました♬.*゚

少しずつ紅葉していて秋を感じます🍁🍂

木になっている赤い実がたくさん落ちていました(๑◔‿◔๑)

どんな香りがするかな?!(๑◔‿◔๑)

大きいなぁと木を見上げるボクᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 

赤い実見つけたよ✨はい、どうぞ☺️

わたしも見つけたよー🌳🔴

赤い実と黒い実を並べたよ〜(๑›‿‹๑)

木の棒にのせて見せてくれました♬.*゚

大切に握って、走って知らせに来てくれました♬.*゚

 

何を見つけたのかな(*ˊᵕˋ*)?

ボール遊び楽しいね(*ˊ˘ˋ*)。♪

このままつかんでポーン!!と投げていました~👏

ボクは、サッカー⚽️それ〜!😄

アレアレ?!電気が付いているね💡 ̖́- 

ワタシのお砂も見て見て〜❣️😃

午後のおやつタイムの様子です♬.*゚

モグモグ( ‘ч’ )ゴックン(˶ᐢᴗᐢ˶)

昨日お休みだったわたしも

染め物しましたー(*^^*)

明日もいっぱい遊ぼうね( ✿˘︶˘✿ )