きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はどんぐり公園までお散歩です👣

元気に行ってきま~す😊

公園に着くと、落ち葉を発見👀❣️

両手で葉っぱをつかんだら、、、

そ〜れ~!!ひらひら舞って楽しいね⭐️

握るとパラパラと散る葉っぱの感触を

楽しんでいます🌿🌿

み〜つけた〜😁

集めているのは、落ち葉の下に隠れていた

どんぐりさん ࿉࿉࿉

じゃじゃーん❣️いっぱい集めたよ🎵

ガオー!!恐竜さんのお絵描き🦖

「にっこり笑顔の恐竜さんだから

怖くないよ〜☺️」の保育者の言葉に

みんな一安心✨

興味深々に覗き込んでいます。

こちらでは、お友だちとひそひそお話……。

何を話してるのかな💕??

「カエルさん、いいねー」

自然とニコニコになりました☺️

0歳児さんは、歩くのがとっても

上手になりましたよ❣️

公園には、おひさまに負けないくらいに、

みんなのにっこり笑顔が輝いていました✨

来週も元気にいっぱい遊ぼうね❣️